魚達の活性も上がってきているようです

カテゴリー │釣果報告

暖かい日が続き、狙える魚達も増えてきました音符ニコニコ

お客様の釣果です魚青

まだまだ大型出ています

魚達の活性も上がってきているようです
魚達の活性も上がってきているようです

場所によってはクロダイも

魚達の活性も上がってきているようです

サーフも気配が出てきました

魚達の活性も上がってきているようです

ナマズは高活性です

魚達の活性も上がってきているようです

皆さんおめでとうございますニコニコ

ゴールデンウィークに向けて魚達もやる気になってきましたびっくり
今朝はこの他にもヒラメやブラックバスの釣果も教えてもらいましたニコニコ

何を狙おうか!?何を準備して出掛けようか!?
そんな悩んでる時間も釣りの楽しみ音符
みなさん釣りをいっぱい楽しんでくださいねニコニコ





同じカテゴリー(釣果報告)の記事
ポツポツ大型も
ポツポツ大型も(2024-04-08 12:03)

4月になりましたね
4月になりましたね(2024-04-05 11:36)