浜アジスタートしました

カテゴリー │釣果報告

今年も美味しいアジが浜から釣れ始めましたニコニコ

昨日の夕方の釣果です

今朝の釣果です

私もサビキで。

サビキでアジを狙っているとカマスやサッパ、コノシロ、イシモチなどが釣れました。
ベイトが居ればそれを食べる魚も、ということでヒラメも釣れていましたびっくり

こちらもおめでとうございますニコニコ

今年の出だしは尺オーバーばかり、もちろん美味しいアジです。
難しい釣りではないので是非チャレンジしてみてくださいニコニコ

シロギス用エサ チロリ入荷

カテゴリー │入荷案内

ここ数日遠州灘海岸でシロギスの釣果が上向き、15~40匹前後釣れていますニコニコ

そこでシロギス釣りの特エサ、チロリを入れてみました。

少し値段の高いエサですけど、もしかしたら周りの人よりたくさん釣れたり、大きいのが釣れたりするかもしれませんよニコニコ

ぜひ一度お試しください。

投げサビキで良型アジ、泳がせ釣りも面白い

カテゴリー │釣果報告

初夏の投げサビキで良型アジが出始めましたニコニコ
まだまだ当たればラッキーみたいな感じですが丸々とした美味しそうなアジが釣れています。
また小サバや小アジをエサにした泳がせ釣りでも釣果が出ています。

お客様の釣果です魚青魚青

投げサビキ釣り

泳がせ釣り

おめでとうございますニコニコ

堤防のサビキ釣りでも小サバや小アジの釣果が上向きです魚青
初夏を迎え釣り物も多くなって来ました、ぜひ釣りに出かけてみてください。

梅雨時期みたいな空模様

カテゴリー │釣果報告

ゴールデンウィークも終わり平常営業に戻ったので朝少し早起きしてアオリイカ狙いに行ってきましたニコニコ

1パイ目は足下まで丁寧に誘ってきたらエギの後ろに着いたんでステイさせてキャッチ。
2ハイ目は沖目でラインを引っ張ってくれました。

雨がパラパラしたので1時間弱の釣行でしたが十分に楽しめました。
今後はエサ釣りでのアオリイカも狙ってみたいと思います。

使用エギ  ハヤブサ 乱舞 3.5号

今年はまだまだ朝晩の冷え込みが強く、また早くも梅雨時期を思わせる天気となっています涙
アオリイカの動向も例年通りとはいかないかもしれませんね。

シロギス本格安定も近いかも

カテゴリー │釣果報告

月曜日の雨の影響が残るかと思っていたシロギスですが、思いの外悪影響も無く釣果が出ていますニコニコ

おめでとうございますニコニコ

もちろんポイントによる釣果やサイズの差はありますが、雨が降った後でもしっかり釣果が出ていることからシロギスが浅い方に入りたがっているのは間違いないと思います。

ここ何年も渋い釣果が続いているシロギスですが今年は大きく盛り上がることを願いたいですニコニコ

濁りの外側で数釣り

カテゴリー │釣果報告

連日の南風で濁りとゴミが押し付けられ100mの内側は釣り難くシロギスの姿も薄いようです涙

濁りの沖で群れを見つけたお客様は数釣りを楽しまれたようですニコニコ

おめでとうございますニコニコ

多くのキャスターさん達が苦戦している中で価値ある釣果だと思います。

濁りの沖ではシロギスの群れが接岸のチャンスを伺っていますびっくり
通って、歩いて、投げまくってください、必ずどこかで良い群れが見つかると思います。

GW後半は数釣り期待

カテゴリー │釣果報告

昼から2時間弱でこの釣果ですびっくり
これなら良い天気が続き、濁りが取れれば数釣りの期待十分です。

おめでとうございますニコニコ

100mの内側で4点、5点掛けで来ることもあったそうです。
その後風が強くゴミが多くなり終了したとのことでした。

ポイントや投げる距離によりムラはあると思いますが良い感じになってきたのは間違いないと思いますびっくり
キャスターの皆さん、今年もキス釣り楽しみましょうニコニコ