シーバス出始めました

カテゴリー │釣果報告

河川やサーフ、港でもシーバス出始めましたびっくり
また港の青物は夕方に、ライトゲームも釣れています。

お客様の釣果です魚青

シーバス出始めました
シーバス出始めました

昨晩の釣果です。

シーバス出始めました

昨日の夕方の釣果です。

シーバス出始めました
シーバス出始めました

昨晩の釣果です。

釣られた皆さん、おめでとうございますニコニコ

2月も中旬になり色々な魚種が狙えるようになってきましたびっくり
シーバスはアフター、バチ抜けとこれから期待したいところ、ライトゲームは日によってはアジも出ています。
青物は相変わらずポツポツです。


これからはイカ類も出始めます、季節の変わり目、何を狙うか悩む時期になりましたねニコニコ


同じカテゴリー(釣果報告)の記事
ポツポツ大型も
ポツポツ大型も(2024-04-08 12:03)