春が近づいてきましたね

カテゴリー │釣果報告

朝夕の冷え込みはまだまだ残るものの、日中は暖かく過ごしやすい日が多くなってきましたニコニコ

お客様の釣果です魚青

こちらは昨晩の釣果です。

春が近づいてきましたね
春が近づいてきましたね

こちらは今朝の釣果です。

春が近づいてきましたね

おめでとうございますニコニコ

今年のメバルはなかなか手強いようですが、釣れれば大型に出会えるようです。
ヒラメもなかなか釣れない時期ですが、食べては肉厚で最高に美味しい季節です。

今朝のサーフは場所によってはコノシロなどがいてルアーに引っかかってきたようですよ音符

みなさん暖かい日には春を探して釣りに出かけましょうニコニコ





同じカテゴリー(釣果報告)の記事
ポツポツ大型も
ポツポツ大型も(2024-04-08 12:03)