港の青物はムラあり

カテゴリー │釣果報告

数日前から港でベイトボールが見え出しました、フィッシュイーターもポツポツ出始めましたが、数は少なくムラがあるようです汗

お客様の釣果です魚青

港の青物はムラあり
港の青物はムラあり
港の青物はムラあり

おめでとうございますニコニコ

こちらは昨日の夕方の釣果です。
今朝も小型シイラが小魚を追っていましたが、数はまだまだ少ないように思いました。

こちらは今朝の工業団地前から見たサーフです波

港の青物はムラあり
港の青物はムラあり

今朝は風が強く、少し波立っていました。
台風通過後真っ平になっていたサーフも所々に形が出来始めてきました。
浜岡砂丘より西側にシラス船が集中していましたよ。


連日暑い日が続きます、熱中症対策万全でお出かけくださいびっくり
次の台風の影響がどれほど出るのか想像も出来ませんが、たまにはスッキリした海で遊びたいですね
ニコニコ


同じカテゴリー(釣果報告)の記事
ポツポツ大型も
ポツポツ大型も(2024-04-08 12:03)