寒くなりました

カテゴリー │釣果報告

強い西風と急な冷え込みで一気に冬モード突入ですね涙

防寒着を着こみ早朝の港チェックしてきました。

お客様の釣果です魚青

寒くなりました
サビキ釣りのアジは好調維持、ポイントによっては100匹超えも。

寒くなりました
カマスも良い感じです。

おめでとうございますニコニコ

私も少しですがカマス釣りしてきました。

寒くなりました
40cm超えも混ざります。

ポイントによってはタチウオも釣れていました。
寒ささえ我慢できれば夜釣りは遊べそうです。


急に冷え込んだのもあり寒さとの戦いです、特に明け方は冷え込みがきついです。
防寒対策を万全でお出かけください。


同じカテゴリー(釣果報告)の記事
ポツポツ大型も
ポツポツ大型も(2024-04-08 12:03)