ご協力のお願いと釣果報告

カテゴリー │お知らせ釣果報告

御前崎港の通称お座敷と高堤防が工事の関係で立入禁止となりました。
絶対に入らないようお願いします。
また車の置き場所も変わるかもしれません、とにかく工事関係者の指示に従ってトラブルの無いようにしてください。
みんなでルールを守り、みんなで釣り場を守りましょう。


今朝は短時間でしたがイナダがルアーに好反応で一斉にロッドが曲がりましたニコニコ

お客様の釣果です魚青

ご協力のお願いと釣果報告
昨日の釣果です
ご協力のお願いと釣果報告
今朝の釣果です

おめでとうございますニコニコ

ご協力のお願いと釣果報告
私も少し遊びました

徐々にベイトも入りだし冬の魚への期待も高くなってきましたびっくり
しかし今年は例年以上に釣り場がありません、だからと言って工事現場に入るのは絶対にやめましょう。
過度な場所取りなどは控え、譲り合ってみんなで仲良く楽しみましょう。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ご注意ください
ご注意ください(2024-01-24 11:52)