いろいろ良くなってきました

カテゴリー │釣果報告

港ではサビキ釣りでアジやカタボシイワシ、エサ釣りでカマス、ルアーでサゴシを確認。
サーフではルアーでヒラメとワラサの釣果報告を頂きました。

お客様の釣果です魚青

いろいろ良くなってきました
いろいろ良くなってきました
いろいろ良くなってきました

おめでとうございますニコニコ

サビキは引き続きアジが好調、サイズは小さくなりましたが朝夕中心に釣果が出ています、また良いサイズのカタボシイワシが入り強い引きが味わえます。
ルアーでは港、サーフともに徐々にベイトが見え始め、いろいろな魚が釣れるようになってきました。


各所で釣り場が制限されてきています、一人で必要以上の場所取りはやめましょう、また手に負えないほど竿を出すのも考えましょう。
釣りしたいのはみんな同じです、譲り合って楽しく遊びましょうニコニコ



同じカテゴリー(釣果報告)の記事