出ました堤防から10キロブリ!

カテゴリー │釣果報告

今シーズンはイマイチ話題の少ない御前崎港の青物ですが、釣れればデカイというのが今年の魚達魚青

そして今朝出ました、堂々の10キロクラスのブリびっくり

ファイト開始から巻いては出されの一進一退、数々の大物をキャッチしている御前崎港の常連さんでも、こんなパワフルなのは初めてとのこと、そして海面に横たわった魚体にギャラリー一同、デッケーの声びっくり
ネット1本で上げ切らず2本でなんとかキャッチ汗汗
まん丸で胴回りの太さが半端ない、本当に見事なブリでしたニコニコ

出ました堤防から10キロブリ!

おめでとうございますニコニコ

本当に良いファイトと良い魚を見せていただきました。

その他にも今シーズン好調のシーバスの釣果も魚青

出ました堤防から10キロブリ!

おめでとうございますニコニコ

こちらも見事なワガママボディですね音符

寒さをガマン出来ればまだまだ良い魚が出ていますびっくり

年の初め、真冬のワンチャンスに賭けてみるのも悪くないかもしれませんよニコニコ




同じカテゴリー(釣果報告)の記事
ポツポツ大型も
ポツポツ大型も(2024-04-08 12:03)