青物が帰って来ました

カテゴリー │釣果報告

年明けからイルカが入ったり、大荒れで調子の上がらなかった御前崎港ですが、西風が吹き、水色も良くなりベイトが帰ってきましたニコニコ

そしてベイトと共に念願の青物が帰ってきました魚青魚青魚青

今週初めからポツポツ釣れていた青物ですが13日、非常に寒く、強い西風吹き荒れる中、頑張ってロッドを振り続けていたアングラーさん達の前に大きな群れで現れたそうですびっくり

菊川市のお客様の釣果ですニコニコ

青物が帰って来ました

おめでとうございますびっくり

写真の魚の他に残念なバラシが1発汗汗

鳥山が立ち、ベイトが追われ、雰囲気は最高だったようですニコニコ

昨日はワラサがメインだったようですが、サワラがバイトしてくることもびっくり

せっかくの大物に涙を流さないように、違和感を感じたら必ずラインチェックを忘れずに行ってくださいねニコニコ

御前崎港の釣果情報、今釣れているルアー等、詳しいことは店頭で、是非お気軽にお立ち寄りくださいびっくり


同じカテゴリー(釣果報告)の記事