まだまだモンゴウイカ

カテゴリー │釣果報告

先日の強い雨で少し海水温が下がってしまったようですが、濁りが取れた今朝は大きなモンゴウイカがキャッチされていましたびっくり

お客様の釣果です魚青

まだまだモンゴウイカ

おめでとうございますニコニコ

様子を見に行った今朝5時頃にちょうど釣りあげられたモンゴウイカ、デップリ肉厚で美味しそうでした音符
直後向い風が強くなり皆さん終了しましたが、水色はだいぶ良くなり水潮の心配は無さそうでしたびっくり

最近はアオリイカの釣果もチラホラ聞くようになりました。
今週は天気も良さそうなんで思わぬチャンスに巡り合えるかもしれませんね
ニコニコ


同じカテゴリー(釣果報告)の記事