港で大型カンパチ出ました

カテゴリー │釣果報告

はじめに、この報告は昨日の釣果です。


港のショアジギングで大型カンパチがキャッチされましたびっくり

記憶している限り、港のオカッパリからでは最大級のモンスターカンパチです魚青

ここ数日、サゴシやカマスに混ざる程度には釣れていたカンパチですが、そのサイズは35~45cmくらいでした、そこに出た驚愕の大型カンパチですびっくり

牧之原市のO様の釣果です魚青

港で大型カンパチ出ました
港で大型カンパチ出ました

おめでとうございますニコニコ

75cm、4.1kgびっくり

陸からの限られた条件の中での釣果としては本当に素晴らしい魚だと思います。
多分この先、このサイズがポンポン出ることは無いとは思いますが、じつに夢の広がる1匹であることは間違いないと思いますニコニコ

ここ数日、朝夕を中心にルアーで魚が出ていますびっくり
このカンパチに夢を見てしまった方はワンタックル上げて出かけてみてください音符





同じカテゴリー(釣果報告)の記事
シロギスはリセット
シロギスはリセット(2024-05-11 15:15)

雨の影響は
雨の影響は(2024-05-09 13:38)