御前崎港で小型青物

カテゴリー │釣果報告

今年は猛暑に台風と、落ち着かない天候に、なかなか釣りに行く機会も少ないことと思います。
来週辺りからは少しは気温も下がるようなので手軽な釣り物のご紹介です。

御前崎港で小型青物
御前崎港で小型青物
御前崎港で小型青物

御前崎港に小型青物が入り、ルアーフィッシングやエサ釣りで釣果が出ていますびっくり
朝夕など活性の高い時は小魚を追ってナブラが出ることもあります。

小型といえども青物です、強い引きで十分に楽しませてくれますニコニコ
熱中症に気を付けて涼しい時間帯に遊んでみてください音符

今年の御前崎港は多くの場所で工事などを行っています。
工事作業者、工事車両等々に絶対に迷惑をかけることの無いよう宜しくお願い致します。






同じカテゴリー(釣果報告)の記事
シロギスはリセット
シロギスはリセット(2024-05-11 15:15)

雨の影響は
雨の影響は(2024-05-09 13:38)