今日もランカーフィッシュが出ました

カテゴリー │釣果報告

今朝は風も落ち着きサーフに行かれた方も多かったと思います。
そんなサーフからランカーシーバスの持ち込みをしていただきました
ニコニコ

お客様の釣果です魚青

今日もランカーフィッシュが出ました

大人気ポイントからはヒラメの釣果も

今日もランカーフィッシュが出ました

おめでとうございますニコニコ

徐々に水温も下がり始め、冬らしいベイトが出始めているようです。

冬の魚は身も引き締まり、脂の乗りも良く食べても美味しいのはもちろんですが、寒さに耐えて手にした1匹はそれ以上の喜びがあることと思います。
またそれが憧れのランカーサイズとなれば格別のものですよね
びっくり


同じカテゴリー(釣果報告)の記事
雨後もシロギス安定
雨後もシロギス安定(2024-05-02 15:00)