ワラサの釣果が上向いてきました

カテゴリー │釣果報告

今年はワラサ来ないね~汗とか、今シーズンのワラサは終わったね汗汗なんて会話が日常的になっていましたが、ここに来てやっとワラサの釣果が上向いてきている感じですニコニコ

お客様の釣果です魚青

ワラサの釣果が上向いてきました

おめでとうございますニコニコ

丸々とした良いコンディションのワラサですねびっくり
釣られたアングラーさんはサワラをランディングでバラした後だったのでワラサかぁ~涙と落胆したようですが、いやいや堂々とした立派なワラサだと思いますニコニコ

今シーズンはどうなってしまうのかはてな不安な気持ちでいましたが、今までの分まで盛り上がってくれることを期待しますニコニコ


同じカテゴリー(釣果報告)の記事
雨後もシロギス安定
雨後もシロギス安定(2024-05-02 15:00)