サビキは大きめを用意してくださいね

カテゴリー │釣果報告

港のサビキ釣りはアジとサッパ、アジは朝夕を中心に竿下で、投げサビキ、カゴ釣りでは日中に良型アジがポツポツ出ています。

今朝の釣果です魚青

サビキは大きめを用意してくださいね

今朝は時折雨が降り、そのたびに車に避難していたので数は伸びませんでしたがお土産は十分確保出来ましたニコニコ

アベレージサイズは15~18cmですが、たまに20~25cmが混ざります、小さいハリではバラシ連発となりますので7号~9号くらいがいいかもしれませんよ。
サッパはまだ小型が多いのでママカリサビキなどの3号~5号くらいがいいかもしれません。





同じカテゴリー(釣果報告)の記事
シロギスはリセット
シロギスはリセット(2024-05-11 15:15)

雨の影響は
雨の影響は(2024-05-09 13:38)