シーズン最後の大釣れか?カマスの反応良好

カテゴリー │釣果報告

ここ数日夜釣りのカマスが好調びっくり
上手な人は20匹以上も釣っています。


シーズン最後の大釣れか?カマスの反応良好

一昨日、昨日と朝方1時間ほど行きましたが思ったほど釣れず、今朝は3時半から行きましたが、先行者のお話では「もうアタらなくなったよ}とのこと、どうやら夜中の時間帯が良かったようで、たくさん釣れてエサが無くなり帰られた方もいたようです。

それでも朝までポツポツ釣れて写真の釣果。
周りでも2桁釣果の方が多く、皆さん楽しまれたようでした。


サイズも大きく、行く価値は十分あると思います。
今シーズン最後かもしれません、カマス好きな方は早めの釣行をオススメします。


同じカテゴリー(釣果報告)の記事
ポツポツ大型も
ポツポツ大型も(2024-04-08 12:03)