4月になりましたね

カテゴリー │釣果報告

春を迎え魚達も動き出して来ていますニコニコ

浜では海が落ち着いた日にはシロギスも顔を見るようになり、河川ではシーバスやクロダイも釣れています。
港はアジやカタボシイワシが釣れていますが、依然立入禁止が多く、港湾関係者や工事関係者に迷惑をかけない配慮は必須です。

お客様の釣果です魚青

4月になりましたね

おめでとうございますニコニコ

アジは早朝、もしくは夕方から釣果が出ています。
サイズも12~20cmくらいで数が出ています。


今朝仕事前にアオリイカのチェックに行ってきました。
運良く1パイ釣れてくれました、アオリイカも今後に期待ですね。


4月になりましたね

今後も釣りが楽しめるようにゴミの持ち帰り、迷惑駐車をしない等、マナーを守り、遊ばせてもらっているということを忘れないようにお願いします。
釣場を無くすも守も釣り人次第です、宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(釣果報告)の記事