サビキ釣りでイワシやサッパ

カテゴリー │釣果報告

一時の冷え込みで姿を消してしまっていたマイワシが帰ってきましたニコニコ

まだまだ数は少なく、サッパやコノシロに混ざる程度ですが、昨日様子見で少しだけやってみましたが20匹くらい、多い人は100匹超えの釣果も出ているので今後の復調に期待ですびっくり

サビキ釣りでイワシやサッパ

イワシじゃなくても何でも釣れたらいいという人はサッパやコノシロなら、ほぼ間違いなく釣れてくれると思いますよ音符

使用サビキはイワシやサッパなら、がまかつ、チカサビキ6~7号くらい。
コノシロなら、7~10号くらいがいいですよ。


海は日中でも非常に寒いです汗汗汗
防寒対策をしっかりしてお出掛けくださいニコニコ



同じカテゴリー(釣果報告)の記事