大きな群れは見えないものの広範囲で釣れています

カテゴリー │釣果報告

週初めは短時間で20~30匹と大釣れしたポイントもあった大アジですが、今日現在では大きな群れは消えて、早朝に広範囲でポツポツといった感じです涙 サイズも20~35cmと大小混ざりになりました。

お客様の釣果です魚青

大きな群れは見えないものの広範囲で釣れています
大きな群れは見えないものの広範囲で釣れています

おめでとうございますニコニコ

今朝何ヶ所か見て回った感じでは多い人でも5匹くらいで、どこでもポツポツといった感じでした。

私も少し竿を出して2匹、私の入ったポイントではカマスやサバが見えず、エサとなるシラスが少ないと思いました。

大きな群れは見えないものの広範囲で釣れています

今広範囲に散っている群れが1つになればまた面白い釣りが出来ると思いますびっくり
また雨が降って状況が変わると思います、良い方に変化してくれることを願うばかりですねニコニコ


同じカテゴリー(釣果報告)の記事
雨後もシロギス安定
雨後もシロギス安定(2024-05-02 15:00)