土曜日はお天気良さそうですよ

カテゴリー │釣果報告

明日の土曜日は久しぶりに良い天気になりそうですよニコニコ

今朝はあいにくの空模様でしたが様子見のつもりで出かけてみました、雨も降っていなかったので少しアジチェックしてきました。少し濁りも出ていましたが、思いのほか波も無く、多少小さなゴミがありましたが気にならない程度でした。

土曜日はお天気良さそうですよ

回遊は少なく、時合いは短い感じでした、ただ連日釣れているので可能性はあると思われます。

ここ数日はシロギスの釣果も徐々に上向いていましたが、今朝までの雨の影響がどう出るかが不安なところです。

港の豆アジは早朝に小サバ混ざりで釣果が出ています。

ルアー釣りは小型のメタルジグでワカナゴやカンパチが狙えます。

梅雨の晴れ間、早起きして釣りに出かけてみるのも気持ち良いと思いますよニコニコ


同じカテゴリー(釣果報告)の記事
ポツポツ大型も
ポツポツ大型も(2024-04-08 12:03)