多くのルアーマンで賑わってました

カテゴリー │釣果報告

今朝の港はワカナゴ、カンパチ狙いのルアーマンで大いに盛り上がっていましたニコニコ

ベイトがたくさん入っていて、アッチでもコッチでもロッドが曲がっていました。
私もワインドで遊んできました。


多くのルアーマンで賑わってました
多くのルアーマンで賑わってました

今朝は数は釣れてましたが少し小さい個体が多く思えました。

週末は台風の影響でサーフはダメかもしれません涙
ライトロッドを持って港に出かけてみてもいいかもしれませんニコニコ


同じカテゴリー(釣果報告)の記事
ポツポツ大型も
ポツポツ大型も(2024-04-08 12:03)