新しい群れも入り活性アップ

カテゴリー │釣果報告

昨日の夕方~今朝のカミナリは凄かったですね汗汗汗
場所によってはかなり強い雨も降ったようですね。
カミナリは遠くに感じても落雷の危険があるそうなんで十分に気をつけましょうびっくり


港には夏のお楽しみターゲットのシイラが入り始めましたニコニコ
ワカナゴも新群れが入り、ルアーでは35cm~40cmくらいのもキャッチされています。


新しい群れも入り活性アップ
新しい群れも入り活性アップ
新しい群れも入り活性アップ

写真は昨日の釣果です。

シイラはまだまだ小さく40~50cmがメインですが、沖目では80cm以上はある個体も跳ねていました。

まだこれからがシーズン、今後サイズアップとベイトの入港で更に楽しくなることに期待ですニコニコ


同じカテゴリー(釣果報告)の記事