秋らしくなってきました

カテゴリー │釣果報告

ヒイラギやサッパが港内に入りだしましたニコニコ
他の魚も活性が上がってきたようです。


お客様の釣果です魚青

秋らしくなってきました
秋らしくなってきました
秋らしくなってきました

おめでとうございますニコニコ

こちらは今日の釣果です。
タチウオも数が望めるようになってきました、イナダ、カンパチは泳がせ釣りです。

私も昨日、今日とタチウオ、カマス狙いでやってきました。

秋らしくなってきました
昨日の釣果です。
秋らしくなってきました
今朝1時間の釣果です。


ルアーでもカンパチ、イナダ、タチウオ釣れてますびっくり
小魚達が入り始め、いよいよ秋らしくなってきましたよ。


同じカテゴリー(釣果報告)の記事
雨後もシロギス安定
雨後もシロギス安定(2024-05-02 15:00)