浜アジスタートしました

カテゴリー │釣果報告

今年も美味しいアジが浜から釣れ始めましたニコニコ

お客様の釣果です魚青

昨日の夕方の釣果です
浜アジスタートしました

今朝の釣果です
浜アジスタートしました

おめでとうございますニコニコ

私もサビキで。
浜アジスタートしました
浜アジスタートしました

サビキでアジを狙っているとカマスやサッパ、コノシロ、イシモチなどが釣れました。
ベイトが居ればそれを食べる魚も、ということでヒラメも釣れていましたびっくり

浜アジスタートしました
浜アジスタートしました

こちらもおめでとうございますニコニコ

今年の出だしは尺オーバーばかり、もちろん美味しいアジです。
難しい釣りではないので是非チャレンジしてみてくださいニコニコ


同じカテゴリー(釣果報告)の記事